2010年7月3日土曜日

Celeいじり その2

事故る直前のceleいじり記録。 

どうにもオリジナルのサドルだとモッサリ感が拭えないなーと思っていたので、
YAHOO!オークションでゲットしたGIOSのサドルとEASTONのシートポストに交換。




 


→→→→→













メチャメチャ全体がすっきりしてかっこ良くなった。

 


 →→→→→



















ついでにceleはハンドルがアジャスタブルなので−10°のセッティングにしてみた。

前下がりになってこれも良い感じ。
最初はどのボルトを緩めてもハンドルが動かなくて困った。付属のマニュアルを見ても何も説明が書いてなくて、mixiのコミュニティで聞いてみたら解決。裏側に調節用のボルトがあったんですね。


同じメーカーの自転車コミュニティに入っていると便利。


0 件のコメント:

コメントを投稿