2010年8月3日火曜日

7月の体重グラフ

退院して普通の生活には支障が無いものの、なかなかダイエットのためのカロリー消費運動を再開することができなかった7月。




今年は毎日がうだるような暑さで、まったくもって外に出る気にならないことと、

日常生活に支障が無いとはいっても、打ちっぱなしでクラブを振るのはまだ無理だし、

自転車は壊れたところは直したので一応乗れるには乗れるのだが、事故の教訓からヘルメットを入手するまでは絶対乗らないと決めたのだし。

というわけで、退院後の7月の1ヶ月はほとんど会社と家を行き帰りするだけの毎日だった。



本日までの体重推移は以下のグラフのとおりです。

 入院して初めて計測した6月6日が76.8kg(朝)。
1ヶ月後の7月6日の朝が 76.7kg。

6月末の6月30日の朝、76.65kg。
7月30日朝は76.65kg。

1ヶ月の間全く体重の増減がなかったということ。になります。
見方を変えると、運動しないでも体重が変わらない食事のカロリー料だったということが言える。
昼飯は社食、夜は控えめ、でinとoutのバランスがちょうど取れていたのですね。
この食事量を頭に入れて、これを基準に食事の計画を作れば間違いなく痩せていくはず。

運動再開をお盆明けに設定しているので、そこからまた減量グラフになるようにしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿