2010年9月5日日曜日

新川サイクリングロード

前回は炎天下の中,かなりがんばっちゃって、グロッキー寸前だったことを反省。


今日はゆるいポタにして、花見川まで往復30キロくらいにしました。
稲刈りとチネリ



HOY HOY 新川。

ホイールを Miche Raceに。
タイヤをシュワルベ MARATHON 700×25Cに替えてみた。

celeの時はホイールとタイヤを替えたら、すごく軽快さが違うのが解ったけど,今回は残念ながら体感があまり解らず。
タイヤの太さを替えたら(28を25にしてみたんだが),すごい効果があるのかと思ったらそうでもなくて何だか残念。
逆に排水の溝とかが怖くなったので、どうなのか。

デフォルトのHOYHOYのセッティングが悪いものではないのではないかと思った。

が、しかし、今こいつを105系に置換しさらにロード化するため準備中。

今度は一気に変身することになるはずなので乞うご期待で。


0 件のコメント:

コメントを投稿