2010年9月4日土曜日

クロスウォーカー

50年近く生きてて初めて女性下着屋に足を踏み入れました。
なかなか入りにくいじゃないですか,と思ったらカップルで下着見たりしてるのがいるじゃん。

オイラはしたことない。
今まで一緒に買いもの行って下着買う時、うちの奥様は外で待ってろって言ったし。

初めて入った理由はワコールのクロスウォーカーを買ったから。
幕張のアウトレットで安く買えたんだけど(たぶん)、下着にしては安くなかった。
おそらく自分史上最高額のパンツ。

でもこのパンツはパンツの上に穿くのか,直に穿くのか、どっちなんだろか?

これ穿いて効果に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿