2011年7月21日木曜日

輪行袋「TIOGA COCOON」



8月に大島へ行ってみようと思ってる。
周回で50キロ、楽しそう。

フェリーで行く手もあるが、調布の飛行場からプロペラ機で行くことになりそう。

輪行袋が必要なので本日購入。
ららぽーとのセオサイクルでいろいろと物色するが「TIOGA COCOON」にした。
前輪だけ外して固定して運ぶタイプ。
フロントフォークが地面につかないので、エンドの金具は要らないらしい。

一緒にエンド金具をレジに持って行ったら,セオサイクルの女の子が「この輪行袋ならこのエンド工具要らないですよ」と教えてくれた。
なんという商売っけの無さか(笑)

早く使ってみたい。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿