2010年6月23日水曜日

Celeいじり その1

本格的な自転車いじりはまだまだできるレベルではないが、些細なパーツをいじくるだけでも十分に面白い。

オイラが最初に替えたのはハンドルのグリップ。
なんかオリジナルのグリップは細くて、握ったときに力が入らない気がした。
セオサイクルで手のひらの部分をホールドするグリップがあったので購入。


これはすごくおすすめ。グリップ替えるだけでラクチン度合いがこんなにアップするとは思わなかった。











タイヤのバルブのカバーも、以前に乗っていたMTB(HARO Eacape7.2)に付いていたものに交換。


機能的にはどうでも良いパーツだけどなんとも可愛い。こんなことで愛着度合いが増しますね。






















あとはオリジナルのサドルがどうにもボッテリしていてイケテナイので、これをなんとかしたいものだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿