2011年6月2日木曜日

GREGORY MUIR24

普段使いのバッグをショルダーからリュックに替えてみた。
今まではノースフェイスのショルダー、小さめのやつ。

今まで使ってたNORTH FACEのショルダー。

何がいいかと迷いながら「GREGORY MUIR24」を選択。
こういうフォルムのバックパックが前からカッコいいと思っていた。

GREGORY MUIR24。
こいつにはヘルメットも入れられるし、収納量も十分。

ヘルメットを入れる。
今までも使っていた「SL-LD100-R」をこのバッグに付け替える。
このライトみたいにブラブラするのが自動車からの視認性が高いと言う。

リュックの半ばにリアライトを付けてみる。


併せてサドルポールには点灯するリアライトを着けている。

ワイヤーロックに反射してリアライトが目立つ。これはわざとこうしてる。


実際はこのくらいやってもまだ不安。もっと着けたいくらい。

だって後ろから見たら,自動車の運転手からはこのくらいにか見えてないのだ。

後ろから見るとこんな風に見えてる。上のリアライトは思ってたよりずいぶん上のほうに見える。
実際は赤いライトは点滅してる。




















0 件のコメント:

コメントを投稿