2010年11月5日金曜日

10月の体重推移

9月のアレアレな状況を脱して、10月はわずかながら右下がりになった。
それからどうしても越えられなかった75キロの壁を突破!
月の後半で3回74キロ台を記録。いいね。ゆっくりで良いのだから。

昨日薬をもらいに会社のメディカルセンターに行く。
先月の採血の結果をちょっとドキドキで聞く。
尿酸値=6.8(うぉーパチパチ)
γGTPが高いといわれたが平均70に対して74だと。2桁なんて初めてだぞ!
体重が落ちると、全部が良くなってきたな。
もっと頑張りたい。無理せずに。



10月1日の朝体重:76.85㎏
10月31日の朝体重:75.20㎏

また下降傾向になってきた。
体脂肪も標準領域に入ってきた。

今やってること7つ。

①毎朝晩の体重を計る
②毎朝晩の血圧を計る
③朝と帰りは駅まで自転車(雨の日は除く)
④週末はできるだけ自転車に乗る。30キロが目標(雨の日は除く)
⑤会社の昼休みは歩く(雨の日は除く)
⑥クロスウォーカーを穿く
⑦ipodで毎日の歩数を記録する。1万歩が目標。

この方法で間違いないようなので続けて行くことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿