2010年10月1日金曜日

レーパン



汚い男のレーパン写真ですみません。
未使用、着用前なのでご勘弁を。

自転車をこぐとお尻が痛くなる。
これは一般常識のようなものですが、先日の花見川サイクリングでマジお尻つらかったので、帰りに船橋ららぽーとでパット入りのレーパンを購入。

これすばらしい!

幕張まで行った時に穿いてみたら全くお尻が痛くなかったです。

お尻が痛いのもそうだけど、お○○○んの裏側がジーンとしびれる,あのつらさが無かった。感激。
自転車やる人にとってはレーパンは当たり前のことかもしれないけど、頑張ってる風にしたくなかったのであえてシカトというか、見えてるのに見てなかったんだ。
でもやっぱり解決したいことがある時、みんながが使っているものを見てみるとか、ちゃんと向き合えば、解決してくれるものがあるということ。

ちなみにオイラのウエストサイズだと普通のパンツはMかLなのに、このレーパンはXL。
パールイズミのサイズは自転車してる人を基準にしてるんだろうけど、普通の服より一回り小さいてことだと思うんだけど、ちょっと悲しくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿