2010年10月19日火曜日

5000PV到達!ありがとうございます!!

10月19日、朝の時点で5004PVとなっていました。


5月29日に思い立って、それまではmixi日記だったのを、ブログにしてみようかと始めてから4ヵ月半。
こんな日記読みに来る人いるのかなと、疑問に思いながらも、基本自分のダイエット記録のつもりで書いてきました。


どなたが読みに来てくれているのかは解りませんが、ありがとうございます



ちなみにどこ経由できていただいているのかを見ると、「クロスバイクでいこう!」の投稿ページ「みんなのクロスバイク」においらが投稿したHOY HOYのリンクから来ていただいている人が1番多くて、2番目に多いのが同じく「みんなのクロスバイク」にGios celeを投稿したリンクから。
なので自転車乗りの人が多いんだろうなー、と想像します。
ぜひコメントなど書いていってください。


また、ダントツで1番見ていただいているアーカイブは、




8月に書いた「DAHONと自転車泥棒」というぺーじでした。




みなさん盗難に関心高いということでしょうか。



これからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿